店販 = ヘッドセラピスパのクロージング

ヘッドセラピスパの仕上げは、お客様にきちんとホームケアをしていただくことです。そのため、施術から店販へとお客様をスムーズにご案内できるように、メニューを構成し、お客様に納得してお買い求めいただけるような、アプローチ方法をご提案します。

  1. メニューで使う商品を施術中、お客様にお見せする
  2. ヘッドセラピストのアフターカウンセリングやアプローチトーク

    アフターカウンセリングに
    使用できる商品リーフレットも
    ご用意しています。

  3. 店販商品を選びやすいディスプレイ台

店販をお買い物として楽しんでいただくサロンをショップとして楽しんでいただく

お客様に、店販商品に興味を持っていただくために、機能だけではない魅力をYULULUKAのプロダクツは備えています

機能だけではなく、香りやパッケージに惹かれて買う、という女性の心理を、店販にも生かしましょう。「ショッピング」を楽しんでいただければお客様はお買い物のためにまた、サロンへ来店されるのです。

  • 香りで選ぶ、質感で選ぶ

    お客様に商品を紹介をするときも選んでいただくときも、選び方はお客様にあわせることができます。
    質感を気にされるお客様も、香りに興味があるお客様にも、YULULUKAの商品を,さまざまな方向からアプローチ することができます。

  • 欲しいという気持ちをくすぐる

    店販を買うときお客様は、効果や香りと共に、パッケージデザインを選ぶ基準にされていることがあります。
    ディスプレイを見て可愛いと思い、ご家庭で並べてみて、いいなと思う。プロダクツのデザインをこだわることで、そういった購買意欲に結びつけることができます。

サポートツール

使いやすい販促ツールを豊富に取り揃えています

  • □ ユルルカ プレミアムタオル ラージ
  • □ ユルルカ プレミアムタオル レギュラー
  • □ ユルルカ 店販袋
  • □ ユルルカ ワゴン
  • □ ユルルカ ディスプレイ台
  • □ ユルルカ アルミサシェット(10mL / 10g )
    • ハーバルバンブー スキャルプウォッシュ
    • シトラスクレンズ シャンプー
    • シプレーヴァイタル シャンプー
    • フローラモイスト シャンプー
    • ハーバルバンブー トリートメント
    • シトラスグロウ トリートメント
    • シプレーフラッフィー トリートメント
    • フローラナリッシュ トリートメント
  • □ ユルルカ アロマセレクション(各 10mL )
    • ローズ
    • ラベンダー
    • イランイラン
    • ベルガモット
  • □ ユルルカ プロダクトガイド
  • □ ユルルカ リーフレット
  • □ ユルルカ コンセプトブック
  • □ ユルルカ メニューボード
  • □ ユルルカ プライスカード